【6月6日 MODE PRESS】オーストラリア出身のスーパーモデル、ミランダ・カー(Miranda Kerr)は、「スナップチャット(Snapchat)」の創始者で最高経営責任者(CEO)のエバン・スピーゲル(Evan Spiegel)と、米ロサンゼルス(Los Angeles)の自宅で先月17日、結婚式を挙げた。

 情報筋が米ピープル(People)誌に語ったところによると、「小規模な結婚式だったものの、盛りだくさんの内容だった。式にはごく親密な間柄の来賓のみが招待され、豪華で華やかだった。ミランダは式の内容の多くの部分に関わっていて、非常にセンスがあり、どのような式にしたいのかが明確だった。ミランダはとても素敵で、エバンと結婚して本当にうれしそうだった」という。結婚式とレセプションパーティーには40名が参加した。

 ミランダとエバンは2014年に交際をスタートさせ、2016年6月に婚約した。エバンからのプロポーズに意表を突かれたとミランダは語っている。「(プロポーズを期待していたかどうかについて)全く、予想していなかった。彼が『ミランダ、今から言うよ。私が君の前で膝をつくのはこれが最初で最後』と言ったとき、とても緊張して、感動した。そして幸せのあまり、震えたわ」(c)Bang Showbiz/MODE PRESS