【5月23日 MODE PRESS】歌手のニック・ジョナス(Nick Jonas)と、同じく米アイドルグループのジョナス・ブラザーズ(Jonas Brothers)のメンバーだった兄ジョー(Joe Jonas)は体を鍛えるのが好きだという。兄弟間で芽生えたライバル意識は、友好的な競争であって、やる気を与えてくれるものだとニックは説明する。

 ニックは「間違いなくライバル関係にある。だけど、お互いがより頑張れるような関係。そのような関係は良い刺激になるし、やる気を起こさせてくれる。ジョーと私はそんなジムの文化を大切にしている」とコメントした。

 また、ニックとジョーはそれぞれ異なる目標に向かってトレーニングし、お互いに良いパートナーだとう。ニックはピープル(People)誌のインタビューで、「ジョーが秀でている分野もあれば、私が秀でている分野もある。私は有酸素運動が嫌いだが、ジョーは好き。私はウエイトリフティングなどの無酸素運動が好き」と明かした。

「私たちの通っているジムは、武道の要素も取り入れている。だから、レスリングや柔術などの格闘技にも強い。ジョーはボクシングが得意だ。本当に素晴らしい腕があり、素早い」「兄弟間で競争し、バランスを保つことは良いこと。楽しいよ」と語った。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS