【4月7日 MODE PRESS】米女優でモデルのクロエ・グレース・モレッツ(Chloë Grace Moretz)は、実践している美容ルーティンについて明かした。

 クロエはセレブの美容とメイクに関するウェブサイト「Byrdie」に対し、「私が10歳のときに兄トレバー(Trevor)が『後悔はしない』と言い、アイクリームを使うように勧めてきた。そのおかげで赤ちゃんのような目元を保つことができている」とコメント。

 そして透き通る素肌を保つため、メイクはできるだけ薄めにしているというクロエ。「私の美容法はとてもシンプル。メイクはそれほど好きではなく、清潔感のあるフレッシュなルックがいいと感じている。そして皮膚科医のランサー医師のフェイシャルに通っていて、それが肌を見違えるようにしてくれる。顔を洗い、保湿剤を塗って、マスカラとリップクリームを付ければ、一日の準備はほぼ完了。ヘアケアには、その日のスタイルに合わせてケビン・マーフィー(KEVIN.MURPHY)の商品を使い分けている」と語った。

 さらにクロエが実践している美容法として、バナナを食べ、緑茶を飲み、「どんなに疲れていても、時間をかけて洗顔している」と明かした。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS