【5月28日 MODE PRESS】「シャネル(Chanel)」デザイナーのカール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)は、モデルのケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)と初めて会った際、失礼な態度をとってしまったと告白した。

 カールとケンダルの出会いは、今から2年前。「シャネル」14/15年秋冬コレクションのショーのフィッティングの時だった。当時を振り返りカールは『ハーパス・バザー(Harpers Bazaar)』誌のインタビューで、「私は彼女に対して、とても失礼でした」と語った。

 だがケンダルは、それは自分が内気で緊張していたため、扱いが面倒なモデルだったからだと述べ、カールを擁護した。「そんなことはありません! 実際に会う前は、カール・ラガーフェルドがこの世に本当に存在しているなんて実感できなかった。それほど素晴らしい人ですから」「初めての『シャネル』のショーで緊張していて、何をしているのかきちんと理解していませんでした」

「ですが『カール・ラガーフェルド』のキャンペーンで一緒に撮影した時、カールがどんな人なのかを知りました。それからは、一緒に仕事をするたびに関係が良くなっていると感じています」と語った。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS