【7月2日 MODE PRESS WATCH】「美容」をテーマに業界革命を起こすプロジェクト「FLOWFUSHI 5」の第三弾企画として、『モテマスカラ ONE リフトアップ』が9月1日から発売される。

 これまでも化粧品業界の固定概念にとらわれず、最高品質の製品を世に送り出してきた「フローフシ(FLOWFUSHI)」は、世界最高の品質を目指して一切の妥協なく、ものづくりに取り組み、常に求めやすい価格で、全く新しい価値を提供している。

 今回発売される『モテマスカラ ONE リフトアップ』は、すべてにおいて世界最高を目指し、4年の歳月を費やし、日本の匠の技を結集した逸品だ。目もとの印象をピンと上げる新機能フローフシ独自の美容成分「エンドミネラル(R)」と、高濃度マイナスイオンを発するフローフシ独自 のエイジングケア成分、天然「エンドミネラル(R)」を配合し、まつ毛ケアの可能性をさらに高めた。

 これに加え、独自のコーティング処方を施した漆黒マスカラ液は、色素に特殊な表面処理を施すことで、光沢のある漆黒を生み出し、たっぷり塗ってもダマにならず、センイが落ちにくく、コンタクトを着用していても安心して使用できる。従来のマスカラではあまり使われなかった高価な高融点ワックスを独自の技術でブレンドしたハイメルティング処方を採用したことにより汗や皮脂に強く、長時間美しさを保ってくれる。だが、オフはぬるま湯だけでできてしまうので、ゴシゴシ洗う必要がない。

 さらに注目したいのが、デザイン性と機能性を両立させた高気密ボトルだ。手にしっくりと馴染み、使いやすいコンパクトサイズで、ポーチにもすっきり収まるから持ち運びにも便利。気密性に優れたボトルがマスカラ液の乾きを抑え、最後の一滴までなめらかな使い心地で使用できる。

■お問い合わせ先
株式会社フローフシ/03-3584-2624

■商品概要
・モテマスカラ ONE リフトアップ
カラー:ブラック
内容量:5g
希望小売価格:2,700円(税抜)

■関連情報
・フローフシ 公式HP:http://flow-fushi.jp/
(c)MODE PRESS