【9月30日 MODE PRESS】歌手のリリー・アレン(Lily Allen)は、曲がヒットしたご褒美に「シャネル(Chanel)」のバッグを買っていることを明かした。

 「最初のお給料が出てすぐに、クラシックなハンドバッグ2.55を買いに行きました。それがきっかけで、毎回自分へのご褒美はシャネルなんです」とリリー。

 リリーは以前、「シャネル」と仕事をした経験もある。デザイナーのカール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)が、2009年のハンドバッグの広告塔にリリーを起用したのだ。その後パリで行われた2009年春夏コレクションのショーでは、リアーナ(Rihanna)やプリンス(Prince)が見守るなかヒット曲「イッツ・ノット・フェア(It's Not Fair)」を披露した。

 リリーは、「シャネルには昔から憧れていました。シャネルのバッグはステータスシンボルですし、世界中で認められている憧れアイテムです。一度手に入れると、それなしでは不安になってしまうんです。今は大体30個くらいは持っていると思いますが…正確な数を知るのはちょっと怖いですね」と語った。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS