【4月17日 MODE PRESS】毎年、米ニューヨークでショーを開催していた「ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)」が、今年は12月2日に、英ロンドン(London)のアールズコート(Earls Court)でショーを行うと発表した。

 15日、同ブランドの最高マーケティング責任者エド・ラゼック(Ed Razek)氏が、モデルのアドリアナ・リマ(Adriana Lima)、キャンディス・スワンポール(Candice Swanepoel)とともに、ニュー・ボンド・ストリート(New Bond Street)の店舗で発表を行った。 エド氏は、「私達は1998年からロンドンでショーを開催したいと考えていたので、今回実現できることになり、非常に嬉しく思います」とコメント。

 また、カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)がランウェイに登場することをほのめかした。「秘密を明かしましょう。数日前カーラにスケジュールを空けておいてね、とお願いしました。彼女も興奮しているようでした。そしてこのオファーのことを一週間秘密にしてくれていたのです」

 2000年に同ブランドのエンジェルになったアドリアナも、今回のニュースに感激しているようだ。「ヴィクトリアズ・シークレットのショーが世界最大級のファッションショーであることは確かです。それがロンドンに来るなんて本当に素敵なことです!ロンドンは大好きです!特にショッピングするにはね!」とコメントした。

 「ヴィクトリアズ・シークレット」は現在、英国内に6店舗を展開している。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS