【3月25日 MODE PRESS】ナオミ・キャンベル(Naomi Campbell)が、90年代のモデル仲間であるケイト・モス(Kate Moss)、クリスティ・ターリントン(Christy Turlington)、リンダ・エヴァンジェリスタ(Linda Evangelista)、シンディ・クロフォード(Cindy Crawford)、クラウディア・シファー(Claudia Schiffer)らと共にトップシークレットのプロジェクトを企画しているようだ。

 ナオミは「それぞれ連絡を取り合って、企画実現に向けて動いています。数週間後には何かが起きるはずです」と語る一方、詳細については「今は、とても素敵で、天気が良い、暖かい場所でやります、としかお伝えできません」とはぐらかした。

 またナオミは90年代のスーパーモデル全盛時代を振り返り、当時のように才能あふれるモデルが集う時代がまた来るとは思えないと語った。「私は素晴らしい女性たちと巡り合うことが出来ましたが、あのようなグループがまた現れるとは思えません。時々、才能あるモデルが現れることはあっても、あのような集団ができることはもう二度とないでしょう」(c)Bang Showbiz/MODE PRESS