全豪オープンがLuzhou Laojiaoと提携



AsiaNet 75686 (1859)



【上海(中国)2018年10月11日新華社=共同通信JBN】全豪オープンが、トーナメントの歴史の中で最大の中国とのスポンサー契約である、主要な蒸留酒パイチュー(白酒)ブランドLuzhou Laojiao(瀘州老窖)との重要なパートナー契約を獲得した。



この提携は、全豪オープンの期間中に、特別な「Winning Moments(勝利の瞬間)」シリーズの一環として伝統と歴史、祝福、文化とイノベーションの共有された諸価値を祝福することによって実現される。



Luzhou Laojiaoは、国際放送での放映や世界クラスのホスピタリティーの提供を含む全豪オープンとの提携を通して、世界的なアピールとブランドエンゲージメントの利益を得ることになろう。



Tennis Australia(豪州テニス協会)の最高収益責任者(CRO)、リチャード・ヒーセルグレーブ氏は「われわれはLuzhou Laojiaoを全豪オープンのパートナー・ファミリーに迎えることを喜んでいる。それはわれわれの組織の歴史の中で重要な出来事だ」と述べた。



さらに「われわれは中国と同地域が全豪オープンにとって優先すべき重要課題であること、そしてわれわれがGrand Slam of Asia-Pacific(アジア太平洋のグランドスラム)としてのわれわれの役割を真剣に考えていることを明らかにした」と語った。



また「全豪オープンは1月の世界で最大のスポーツとエンターテインメントのイベントであり、世界最高のプレーヤーたちと素晴らしいテニス・プレーがメルボルンで、またわれわれの世界放送を通じて世界の注目を引き付ける」と述べた。



Luzhou Laojiaoのリュウ・ミャオ会長は「この提携は疑う余地もなく、Luzhou Laojiaoの国際化への旅の中におけるもう1つの歴史的なマイルストーンである。将来、われわれは、われわれの世界の消費者とのコミュニケーションを高め、さらに世界の中でLuzhou Laojiaoのブランド影響力を拡大すると同時に、テニス・スポーツを促進しスポーツ慈善プログラムを構築し、この包括的で多次元かつ長期協力の提携を活性化するためにより強固な消費者ベースを建設する中で、全豪オープンと緊密に取り組むだろう」と述べた。



さらに「グランドスラム・イベントと提携する最初の中国白酒ブランドとしてLuzhou LaojiaoはAOでの食品と飲料体験の多様性をさらに高め、同時にユニークな中国白酒文化とラベルを世界中のファンに紹介する」と述べた。



この数年間に世界の主要なスポーツとエンターテインメント・イベントの一つに変身を遂げた全豪オープンは、イベントを見物し訪れる地方からの新しいファンの数のかつてない急増を目の当たりにした。これにより全豪オープンは、パートナーにとって数多くの関与の方法でこれらのファンと結びつくためのエキサイティングなプラットフォームとなることができるだろう。



豪州テニス協会は近年、事務所を上海と香港に設立した。地域の専門家チームが多くの全豪オープン関連イベントを年間を通して発展させ運営し、地方市場のファン向けにコンテンツを合わせ、イベントを直に体験したい観光客向けに全豪オープンを宣伝している。



強力なビジネス、メディア、旅行と政府との提携の支援と連動して、これにより全豪オープンがアジア太平洋のグランドスラムとして自らを強固にし続けることを可能にしている。



ソース:Luzhou Laojiao



画像添付リンク:

http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=321659