【2月28日 MODE PRESS WATCH】「オメガ(OMEGA)」は、国旗と五輪カラーにインスパイアされた新色のNATOストラップを発売した。

(c)OMEGA

 新たに登場した新色は、手持ちの腕時計の印象を一変するNATOストラップ。国旗にインスパイアされたデザイン18種類と、五輪カラーにインスパイアされた6種類の計24種類を取り揃える。五輪カラーのストラップは、ブラック、イエロー、グリーン、ブルー、レッドの5種類に加え、その5色を全て組み合わせたストライプの全6種類が展開される。素材は耐久性に優れたポリアミド製。

 NATOストラップの起源は、第二次世界大戦中、英国のパイロットやナビゲーター、海軍が着用していたレザーとキャンバスでできたストラップにある。ポリッシュ仕上げを施したステンレススティール製のバックルとキーパーが付属し、時計の雰囲気はそのままにベルトだけ付け替えることができる。手持ちの腕時計と新ストラップ・コレクションとの相性は、「オメガ」の公式ウェブサイトで確認することができる。平昌オリンピックの余韻も感じる新コレクションで、手持ちの腕時計の表情を一変させてみてはいかが?

■お問い合わせ先
オメガお客様センター/03-5952-4400

■商品概要
・NATOストラップコレクション
発売:2018年2月中
カラー:計24種
素材:ポリアミド製
価格:各18,000円(税抜)

■関連情報
・オメガ 公式HP:www.omegawatches.jp
(c)MODE PRESS