【1月23日 MODE PRESS WATCH】オーキッドが持つ驚くべき生命力を搭載した「ゲラン(GUERLAIN)」の多機能エイジングケアライン“オーキデ アンペリアル”から発売になった「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」は、最新テクノロジーと目もと・口もとの部位に合わせた新成分を搭載した新製品。

 類稀な2種のオーキッド、「ガストロディア・エラータ(中国の伝統医療で1000年以上にわたり用いられてきた薬草。中国北部の雲南省や韓国の山岳部の標高の高い場所で咲き、根茎である天麻は古くから用いられる漢方要薬で、エネルギーバランスを整える効果があるとされている)」と、「ファレノプシス・アマビリス(マレーシア、フィリピンやオーストラリアなど高温多湿の熱帯域の高地500-1500mに生息する胡蝶蘭の原種のひとつ。ガストロディア・エラータをサポートする働きをするオーキッドとして採用)」が生み出すセル レスピレーション テクノロジーと、新たに配合した日中に効果を発揮する成分、夜間に効果を発揮する成分が目もと・口もとに24時間アプローチしてくれる。

 使用方法は、朝晩、化粧水で肌を整えた後、適量を目もと(片目米粒大)、口もと(米粒大)にやさしくなじませるだけ。

 ふっくらなめらかでしわの目立たないすっきり引き締まった印象の目もとと、はっきりとした輪郭と縦じわの目立たない潤いに満ちた口もとへと導いてくれる。

■製品概要
・オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ
15mL 税抜23,500円
(c)MODE PRESS