【9月22日 MODE PRESS】ポルトガルのスター・サッカー選手、クリスティアーノ・ロナウド(Cristiano Ronaldo)が新フレグランス「CR7」をリリースした。新しい香りについてクリスティアーノは毎朝、スプレーすれば、自信に満ちあふれることのできる「秘密兵器」だと明かした。

 スペイン・マドリード(Madrid)の現代美術館(Museo ABC)で行われた新フレグランスのグローバル発売イベントでクリスティアーノは、「私の秘密兵器だ。私はCR7で一日をスタートさせる。自信を与えてくれるし、毎日フルに活動できる」「どこに行くにも、いつもカバンの中にCR7を入れて持ち歩いている。外出先で香水を再度着けることで、いつでも最高の気分でいられる」と語った。

 また、クリスティアーノは気軽につけられ、自分を表現できるような商品を作りたかったと明かした。「良い匂いがすると、気分が良くなる。毎日つけられるものを作りたかった」「フレグランスのボトルからパッケージ、キャンペーンまであらゆる面において、私らしいものにしたかった。赤は私のラッキーカラー。大胆で、自信にあふれ、ダイナミックで、記憶に残る色だね」と語った。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS