【10月20日 MODE PRESS WATCH】今年で20周年を迎えた「RMK」は11月3日、ブランド初のフレグランス「RMK エッセンス」を数量限定で発売。ネロリとウッディーグリーンの2種類の香りをラインナップする。

 同商品は、精油をブレンドしたロールオンタイプのフレグランス。“色をまとうように、香りをまとう”がコンセプトで、香りをまとうことで表情にもカラーを生み出し、いつでも持ち歩いて、カジュアルに香りを楽しめる。ビターオレンジの花びらを連想させるほのかな甘さが特徴の“ネロリ”は、甘くやわらかな魅惑的な香りに、ピールのような苦味をブレンド。女性本来の色気を引き出してくれる。爽やかで神秘的な奥深さを感じさせる香りの“ウッディーグリーン”は、ユニセックスで使えるので、男性へのプレゼントにも。メイクの仕上げにふんわりまとえば、しぐさまでセクシーに。精油をブレンドした、「RMK」らしいセンスが光るオードトワレに仕上がっている。魅力に満ちた個性的な香りで、五感で虜にするメイクアップを楽しんで。

■お問い合わせ先

RMK Division/0120-988-271

■商品概要
RMK エッセンス 全2種 10mL 各3,500円(税抜)
発売:11月3日
※数量限定発売

■関連情報
・RMK 公式HP:www.rmkrmk.com
(c)MODE PRESS