【6月7日 MODE PRESS】英男性アイドルグループ「ワン・ダイレクション(One Direction)」のリアム・ペイン(Liam Payne)は、パートナーの英歌手シェリル・トゥイーディ(Cheryl Tweedy)との間にもうけた息子ベア(Bear)君の世話をワン・ダイレクションのメンバー、ハリー・スタイルズ(Harry Styles)には頼まないことを認めた。

息子のベビーシッターをワン・ダイレクションのメンバーにお願いするとしたら誰にするかとの問いにリアムは、ブリアナ・ユングウィルト(Briana Jungwirth)との間に1歳4か月の息子、フレディ(Freddie)君のいるルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)を選ぶと答えた。英人気チャート番組「Vodafone Big Top 40」に出演した際リアムは、「ルイには幼児がいるから、ルイにすると思う。あまり頼みたくはないけれど、他のメンバーよりは慣れているので、メンバーの中でなら一番先に選ぶはずだ」と説明した。

 一方で、「ハリーは頼りにできない。なぜなら、息子に理解できないような変な格好をさせるだろうから。ナイル・ホーラン(Niall Horan)はゴルフ好きなので、ベビーカーを押しながら、パターを振るんじゃないか。そしてティーにボールを乗せる係をベアにやらせるに違いない。ベアの世話は私に任せてもらいたいが、はたして私で大丈夫だろうか?」と語った。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS