4月26日(水)から期間限定販売

愛媛県の店舗では4月21日(金)より先行販売を実施





日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、愛媛県産の完熟キウイを使った新商品「マックシェイク 完熟キウイ」を、全国のマクドナルド店舗にて4月26日(水)より期間限定で販売いたします。また、4月21日(金)15時00分より愛媛県の店舗限定で先行販売を実施いたします。



「マックシェイク 完熟キウイ」は、長年ご愛顧いただいている「マックシェイク」初の、キウイの味わいの商品です。愛媛県産完熟キウイを使用した、キウイのさわやかな酸味とマックシェイクの優しい甘みのハーモニー、そしてさっぱりした 後味が特長の商品です。



また、味わいだけでなく見た目もほんのり緑色の爽やかな「マックシェイク 完熟キウイ」は、気分をリフレッシュしたい時におすすめの一品です。



キウイ果汁には、国内生産量日本一の愛媛県産の中でも、一定糖度に達したキウイだけを使用しています。キウイ本来のもつ甘酸っぱさをひんやり冷たい「マックシェイク」でお楽しみください。



今後もマクドナルドではスイーツブランド「By McSWEETS」に、人気の既存商品のほか、幅広いお客様に新しい魅力的な味わいとご利用シーンをご提案してまいります。