【9月30日 MODE PRESS】モデルのケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)は、トランスジェンダー(性別越境者)であることを公表している父親のケイトリン・ジェンナー(Caitlyn Jenner)にスタイリングのアドバイスをしており、服選びを大いにサポートしているという。

 ケイトリンがスポーツ賞「ESPY賞(ESPY Awards)」でアーサー・アッシュ・カリッジ賞(Arthur Ashe Courage Award)を受賞した際に着て評判になった白いドレスを選ぶのを助けたのもケンダルなのだとか。

 ある情報筋は「ケイトリンがスタイリングに関して一番大事にしているのは、ケンダルの意見です。人生の新たな章を迎えて注目を集める今、頼りになるのはケンダルだと分かっているようです」と語る。

「信じられないほど多くの人が、ケイトリンのスタイリングを手助けしているのは自分だと主張している中、ケイトリンが耳を傾けるのはただ一人。そのことを鼻に掛けないケンダルなんです。ESPY賞の授賞式で、『アトリエ・ヴェルサーチ(Atelier Versace)』のロングドレスを着て熱のこもったスピーチを行った時をはじめ、ケイトリンのファッションが注目される際、いつも手を貸していたのはケンダルなのです」

 また、ケイトリンのみならず、異父姉のクロエ(Khloe Kardashian)、キム(Kim Kardashian)、コートニー(Kourtney Kardashian)もケンダルにスタイリングの助言を求めているという。同じ情報筋によると「みんながケンダルのところへ行っては、アドバイスをもらいっている」そうだ。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS