【2月2日 AFP】サッカーコロンビア代表のハメス・ロドリゲス(James Rodriguez)の人気が爆発しているのは、レアル・マドリード(Real Madrid)の試合の観客席ばかりではない。――彼は今、「理想のパートナー」としてコロンビアの既婚女性を夢中にさせている。

 可愛らしい顔立ちをした23歳のロドリゲスは、昨年のW杯ブラジル大会(2014 World Cup)で世界的な知名度を獲得した。そして今回、「アシュレイ・マディソン(AshleyMadison.com)」が3100人の女性を対象に実施した調査で、ロドリゲスは完ぺきな不倫相手に選出された。

 アシュレイ・マディソンは、こっそり不倫をしたい既婚者を支援するという触れ込みのマッチングサイトで、同サイトは「41パーセントという麗しいスコアで、ハメス・ロドリゲスが理想の恋人に選出されました。魅力的で運動神経は抜群、そのうえ初々しい」とコメントしている。

 2012年に行われた前回の投票では、イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッド(Manchester United)のストライカー、ラダメル・ファルカオ・ガルシア(Radamel Falcao Garcia)が一番人気だったが、今回はロドリゲスに軍配が上がった。

 とはいえ、ファルカオは今回の投票でも11パーセントを獲得している。(c)AFP