【5月1日 MODE PRESS WATCH】デザイナーのザック・ポーゼン(Zac Posen)は5日に開催されるメットガラ(The Met Ball)が待ちきれないと語り、ゲストが制限される分、レッドカーペットでのセレブのドレス姿はより見応えのあるものになるだろうと語った。

 「レッドカーペットに登場するゲストたちの姿は圧巻だと思いますよ!一流ブランドのドレスが数多く見られるし、記憶に残る瞬間も見られるでしょう。ゲストが大幅に少なくなったので、皆さん自分が注目が集まることを期待して来られるでしょうから」とザック。

 また自身も今年のメットガラでは、他のクチュリエが仕立てた服を着用する予定だと明かした。「生まれて初めて、他のアメリカ人デザイナーに自分の服を仕立ててもらいました。非常に素晴らしい経験でした。故チャールズ・ジェームス(Charles James)を称える今年のメットガラでこの服を披露できるのがとても楽しみです」

 展覧会の内容についても、「プレビューイベントがあったのですが、目を見張るほどの完成度でした。私はアナ・ウィンター(Anna Wintour)や他のスペシャルな方々と一緒にテープカットに参加します」と興奮した様子で語った。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS