【1月27日 MODE PRESS】女優やデザイナーとして幅広く活躍するクロエ・セヴィニー(Chloe Sevigny)が、4月25日から28日まで開催される第29回「イエール国際モード&写真フェスティバル(Hyeres International Festival of Fashion and Photography)」に審査員として参加することが明らかになった。

 審査員長を務める「ケンゾー(Kenzo)」のデザイナー、 キャロル・リム(Carol Lim)とウンベルト・レオン(Humberto Leon)は、「クロエはファッションに対してとてもしっかりした考えを持っています。彼女は16歳の時からファッションの流れをうまく捉えた格好をしてきました。彼女自身のファッションの選び方に、とても興味深い変化が見られるのです」とコメントした。


 現在クロエはこれ以外にも、「オープニング セレモニー(Opening Ceremony)」とのコラボコレクションの準備や、映画の出演、スタイルブックの制作など、多くの仕事を抱えている。

 最近では、仕事の選び方に自信が持てるようになってきたとクロエ。「30代半ばからは安定してきたように感じますね。批判を受けることがあっても、あまり気にしたり考え込んだりしないようにしています」と語った。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS