【スターダストプロモーション】
スターダストプロモーションの関連会社として、数多くの映画の製作に携わってきた株式会社SDPが、このたびセル・レンタルDVDの発売・販売に参入することになった。リリース第一弾は、アメリカMTV系ネットワークのチャンネル「The N」にて放送された、ハワイを舞台に活躍する4人の女性サーファーの物語「Beyond the Break」。すでに1月16日よりCSテレ朝チャンネルにて日本語字幕版の放送がスタートしている。4月からは地上波、BS朝日放送でも放送されることが決定しており、地上波放送はスターダストプロモーション所属の本仮屋ユイカ、クリスティーナ、藤井悠、千葉アリサ等が声優として吹き替えを担当する。DVDの発売は6月を予定しており、以降は邦画・洋画を問わず順次リリースを検討中。スターダストプロモーションのタレント力を活かし、縮小傾向が続くDVD市場に一石を投じる斬新なプロモーションの展開を期待したい。

■『Beyond the Break(ビヨンド・ザ・ブレイク)』について

アメリカのケーブルテレビ局「The N」で2006年6月より放送がスタートした青春ドラマ。現在、アジア、ヨーロッパなど世界16カ国のテレビ局で放送。(2007年8月現在)
『Beyond the Break』はハワイを舞台に活躍する4人の女性サーファー(レイシー、ドーン、バーディー、カイ)の物語。WaveSyncというプロサーフチームに所属する4人は、コーチであるジャスティンのもとでプロサーファーとして、またひとりの女性として、ビーチハウスで共同生活を送りながら成長していく。彼女たちを温かく見守るキャラクターとして、チームの整備士をしているシュー、一度は世界的な評価を獲得しながらもアクシデントのためにサーフィンをやめたベイリー、スポンサー企業WaveSyncの社長などが登場する。荒波を乗り越えサーフィンの技術を磨いていく一方で、家族、友人関係、恋愛、そして結婚と、さまざまな人生の試練も乗り越えていく彼女たちに、ハワイの太陽は果たして幸運の光を与えてくれるのか・・・。ハワイの美しい海、ダイナミックなサーフィンシーン、女性達のビキニ姿、見所が満載の作品!

放送スケジュール
2008年1月16日(23:00~)CSテレ朝チャンネルにて放送中!
2008年4月~テレビ朝日放送(地上波)、BS朝日放送にて放送決定
※地上波での放送のみ日本語吹き替え版での放送です。
※CSテレ朝チャンネル、BS朝日放送での放送は字幕放送になります。

【お問い合わせ】
株式会社SDP 広報部
TEL:03-5459-7171
FAX:03-5457-0324

その他のニュースはこちら
http://stardust-web.net/pc/

(c)スターダストプロモーション
【関連情報】