関連情報アフガニスタン情勢
2007年11月7日、カブール(Kabul)東部バグラン(Baghlan)州で、自爆攻撃で亡くなった犠牲者のための埋葬場所を作る地元住民。(c)AFP/MASSOUD Hossaini
【11月8日 AFP】北部バグラン(Baghlan)州の精糖工場で6日発生した自爆攻撃で7日、犠牲者の数がさらに増えて52人となった。負傷者は106人。同州知事が発表した。
前日発表の犠牲者の数は41人で、負傷者の数は80人だった。今回の自爆攻撃では6人の議員も犠牲となっている。
実行犯は徒歩で現場へと近づき、議員らがPul-i-Khumriの精糖工場に到着すると同時に自爆したものと見られている。(c)AFP
AFPBB News トップへ


ユーザー制作のスライドショーをご紹介。無料で簡単な会員登録で見られます。
拡大して見られた人気写真ランキング。会員登録で拡大写真が見られます。登録は無料で簡単。