
【9月4日 AFP】9月中旬からイスラム教の断食月「ラマダン(Ramadan)」が中東各国で始まる。開始日は各国の聖職者が月の満ち欠けを観測して決めるため国によって異なる。今年のラマダンは9月12日あるいは13日に始まる。この期間イスラム教徒は、健康上やむ得ない場合を除き、日の出から日没まで飲食や喫煙などを慎むことになっている。(c)AFP





ユーザー制作のスライドショーをご紹介。無料で簡単な会員登録で見られます。
拡大して見られた人気写真ランキング。会員登録で拡大写真が見られます。登録は無料で簡単。
AFPBB News に掲載している写真・見出し・記事の無断使用を禁じます。© AFPBB News