【2月27日 AFP】MLSのロサンゼルス・ギャラクシー(Los Angeles Galaxy)のデビッド・ベッカム(David Beckham)は、現地3月1日にFCソウル(FC Seoul)と試合をする為に訪れている韓国のソウル(Seoul)で記者会見に臨み、イングランド代表出場100試合に向けて再び口を開いた。
2月7日に行われたスイス代表との国際親善試合で初陣を飾ったイングランド代表のファビオ・カペッロ(Fabio Capello)監督は、試合に向けて体調が不十分であるとしてベッカムを招集しなかった。
3月26日にイングランド代表はパリ(Paris)でフランスと親善試合を行うが、ベッカムはそれまでに自身の実力を証明するための時間に追われている。
ベッカムは会見で「是非とも代表100試合出場を達成したいですが、招集されるためには体調面をしっかり調えなければなりません。練習は積んでいますが、試合に適応できるほどではありません」と語り、代表復帰に向けての準備段階にあることを明かした。(c)AFP/Yoo Jee-Ho
AFPBB News トップへ



ユーザー制作のスライドショーをご紹介。無料で簡単な会員登録で見られます。
拡大して見られた人気写真ランキング。会員登録で拡大写真が見られます。登録は無料で簡単。