国際ニュース検索

名取香り「愛の迷宮」クランクアップに登場

  • 2007年11月29日 18:04 発信地:東京
  • 写真
  • ブログ
  • クリッピングする
  • 写真をブログに利用する

黒川芽以と名取香り
(c)スターダストプロモーション

【11月29日 スターダストプロモーション】11月29日(木)、名取香りが自身の新曲「すべてがある場所」が挿入歌として起用されたフジテレビ系ドラマ「愛の迷宮」のクランクアップの現場にサプライズゲストとして登場した。

「愛の迷宮」とは、「文香」と「ゆりあ」という二人の女性を軸に、さまざまな「愛のカタチ」を持った6人の男女の生き方を描く群像劇。
鮎川コンツェルンに嫁いだ清純な令嬢・文香。文香は、そこで自分が「子供を産む器」としか見られていないことに気付く。その孤独の中、真実の愛を知り、やがて「ゆりあ」というもう一人のヒロインの愛に大きな影響を及ぼすことになる。
人間とは誇り高き生き物なのか、それとも、愚か極まりない獣に過ぎないのか…。
愛によって罪を背負い、その罪によって愛に苦しむ人間像を描く。
鮎川恵理香役として奥田恵梨華も出演している。

名取はクランクアップのお祝いで夏木ゆりあ役の黒川芽以に花束を贈呈し、現場は大きな拍手に包まれた。

新曲「すべてがある場所」は名取が「愛の迷宮」の台本を読んで制作した楽曲。
今回の曲について「この曲を一言で表すなら『母性 』。作詞は前作「シャワーを浴びる前に」でお世話になった前田たかひろさんとセッションして、私なりに素直に思う『母なる大地』を表現しました。『あなたがどんなことになっても、私はどこにも行かないよ』そんな想いをたくさん込めたのが“すべてがある場所”です」と語った。

名取香り New single「すべてがある場所」
2007.12.5 リリース
東海テレビ・フジテレビ系全国ネット連続ドラマ「愛の迷宮」挿入歌

名取香り オフィシャルサイト
http://www.universal-music.co.jp/natori/

名取香り オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/natori-sd/

黒川芽以 オフィシャルサイト
http://www.maynoshinme.info/

奥田恵梨華 オフィシャルブログ
http://eerriinngg.exblog.jp/

(c)スターダストプロモーション

【関連情報】

このニュースをブログに利用する

このニュースをソーシャルブックマークに登録する

  • みんトピに投稿
  • Buzzurlに追加
  • newsing it!
  • トピックイットに投稿する

この記事の前後のニュース

中南米 北米 中東・アフリカ アジア・オセアニア ヨーロッパ 中東・アフリカ