【ワシントンD.C./米国 8日 AFP】ジョージ・W・ブッシュ(George W. Bush)大統領が7日、ワシントンD.C.での記者会見で「イラク国内の状況は悪い」との認識を示した。超党派諮問機関の報告書がイラク情勢について「深刻で、悪化しつつある」と厳しく表現したことを受け、ブッシュ大統領は圧力にさらされている。同大統領は、訪米中のトニー・ブレア(Tony Blair)英首相との会談後に会見を行った。写真は同日、ブレア英首相との共同記者会見に臨むブッシュ大統領。(c)AFP/Mandel NGAN
AFPBB News トップへ
ユーザー制作のスライドショーをご紹介。無料で簡単な会員登録で見られます。
拡大して見られた人気写真ランキング。会員登録で拡大写真が見られます。登録は無料で簡単。