2008年4月7日、ソウル上岩洞(サンアムドン)のKBSメディアセンターにて行なわれたドラマ『強敵たち』の制作発表会に出席した、女優のチェリム(Chae-Rim)。(c)Contentslink
【4月9日 Contentslink】女優のチェリム(Chae-Rim)が、警護官「チャ・ヨンジン」を演じ、アクションシーンに挑んだ。
4月7日、ソウル上岩洞(サンアムドン)のKBSメディアセンターにて行なわれたドラマ『強敵たち』の制作発表会で、「アクション演技にチャレンジして、もう1人の自分を発見できてうれしかった」と述べたチェリムは、「恋愛はまだいいです。今、この瞬間が幸せだから。時が来れば、自然にするでしょう」と笑顔を見せた。
同席した「ハン・スホ」役のイ・ジンウク(Lee Jin-Wook)は、「わたしは、本当に女性運に恵まれています。今回のキャラクターは大統領の息子役ですが、どこかはかなげな部分があり、気に入りました。心の空洞を埋めてやりたくなるような人物です」と、同ドラマを選んだ理由を説明した。
青瓦台(チョンワデ、韓国の大統領府)を背景に、新米警護官たちの世界と彼らの恋愛を描いている同作は、チェリム、イ・ジョンヒョク(Lee Jong-Hyeuk)、イ・ジンウク、チェ・ジヘ(Choi Ji-Hye)らが出演している。今月14日から放送スタート。(c)Contentslink
AFPBB News トップへ







ユーザー制作のスライドショーをご紹介。無料で簡単な会員登録で見られます。
拡大して見られた人気写真ランキング。会員登録で拡大写真が見られます。登録は無料で簡単。