【3月15日 senken h】ランジェリーは女性を内面から輝かせるファッションアイテムのひとつ。たとえ人の目に触れることはなくても、自慢したくなるほどのモードなランジェリーをまとっている自信は、女性の美しさを引き出してくれる。その効果は、時にはとっておきのハイヒールやきらめくジュエリー以上。そんなモードを感じさせるランジェリーを、2013年春のトレンドキーワードごとにラインアップ!

■センシュアルホワイト

 無色だからこそ内面が表れ、女性としての自信と緊張感が求められる白。背筋を伸ばして着こなせば、官能的な大人の色香がにじみ出る。

■ハッピーコーラル

 ピンクでもオレンジでもない絶妙な色合い、ハッピーなオーラを感じさせる珊瑚色。肌映えも良く、女性をよりいっそう輝かせる。

■クリアーアクア

 空や海を思わせる、くすみのない澄んだブルー。繊細なレースとのコンビネーションがその透明感を引き立たせる。

■アーティスティックフラワー

 ランジェリーの定番である花柄。今春は、しっかり主張するアーティスティックな柄、写実的なタッチの柄が新鮮。

■フリルインフルエンス

 大人顔のフリルのあしらい。動くたびに軽やかに揺れるディテールを楽しんで。

■ラグジュアリーコットン

 上質なコットンと繊細なデザイン。天然素材ならではの肌触りが心地いい、ラグジュアリーな大人のアイテム。

■モードシェイパー 

 カーヴィーボディを作るシェイプウェアも、モードに進化。これからは見た目も麗しく、艶やかにボディメイキング。

■ファンクショナルライトブラ

 高機能なバストメイク力は備えながら、着け心地も重さも軽いブラ。ストレスフリーで美胸を手に入れる時代の到来。
(c)senken h