【2月6日 MODE PRESS】人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)は、ハードスケジュールのため恋をする暇がなく、ボーイフレンドとの関係が長く続かないという。

 現在20歳のカーラは「私は常に移動しているし、とても自立心が強いタイプなので恋愛が難しいんです。姉のポピー(Poppy Delevigne)やクロエ(Chloe Delevigne)は16歳からずっと付き合っている彼氏がいますが、私の場合、一番長く付き合ったのは5歳のとき。その後は初めて真剣に付き合った彼に傷つけられ、『恋なんて意味があるの?』と思うようになりました。本当の恋をしたことがありません。私のことを好きになってもらうために、まずは自分がどういう人間なのか向き合っているところです」と明かす。


 また、ファッション業界にいるためには“図太さ”が必要だとカーラはいう。「この仕事は本当に楽だと思っていましたが、実際は時々とても辛いときがあります。面と向かって批判されたり、フランス語で自分のことを何か言われたり・・・。しかし、そんなことに怖じ気づくことなく私はスポンジのようにいろいろなことを吸収して、うまくやっています」と語った。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS