【7月5日 MODE PRESS】歌手のアヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)とロック・バンド、ニッケルバック(Nickelback)のチャド・クルーガー(Chad Kroeger)が1日、フランス南部のラナプール城(Chateau La Napoule)で結婚式を挙げた。

 当初挙式は週末と伝えられていたが、実際には1日に行われた。式には約50人のゲストが訪れ、翌日早朝まで披露宴を楽しんだという。関係者はUsMagazine.comに対し「豪華な食事とお酒が振る舞われ、どんちゃん騒ぎをし、たくさんの笑いと幸せな涙に包まれた楽しいパーティでした」とコメントしている。

 クライマックスは深夜に打ち上げられた花火だった。ゲストの1人は「アヴリルとチャドはワインを片手に持ち、空に打ち上がった花火が消えるまでキスをしていました。魔法のような瞬間で、みんなうっとりとしていました」と語った。式に先がけて、家族と友人らを招いた前祝いを兼ねたパーティが先月29日から3日間にかけて行われた。

チャド(38歳)は今回が初婚だが、アヴリル(28歳)は2度目。以前結婚していたSum41のデリック・ウィブリー(Deryck Whibley)とは2009年に離婚している。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS