【2月22日 MODE PRESS】人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)が、ブランド展開の野望と自身のお気に入りスタイルについて語った。

 「シンプルなカットのTシャツなど、あまりフォーカスされていないけれど大切なものはたくさんあると思います。私はTシャツが大好きですが、プレーンで体型に合ったものはなかなかありません」とカーラ。いつか、シンプルなTシャツやお洒落なワンジー(コンビネゾン)のブランドを展開したいと語る。「ぜひデザインしてみたいです。簡単なことではないと思いますが、ワンジーのブランドを手がけたいです。何とかできればと思うので、誰か私に連絡をください!準備はできてます」とその想いを明かした。


 自身のスタイルについては「スウェットが大好きです。カジュアルなアイテムなので、おてんばな印象になってしまいますが・・・。あとバーバリー(Burberry)のレザージャケットも大のお気に入り。しっかりとしたレザーで、着ているとずっとハグされているように感じます。シューズやジャケット、スキニーデニムも愛用しています」とカーラ。

 今はデザイナーから引っ張りだこの人気モデルだが、以前はファッションに興味が無かったという。「以前は自分が着る服のことなんて考えもしませんでした。朝起きて、最初に目についた服を着ていました。それがたとえ昨日着た服でもね。今は全く違いますよ。もうあんな風なことはできません。素晴らしいことに、たくさんの服を持つようになったからですね」と明かした。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS