【1月28日 MODE PRESS】イタリアのジュエラー「マルコ・ビチェゴ(MARCO BICEGO)」のデザイナー来日に合わせて25日、東京・銀座で「マルコ・ビチェゴ ブロガーズ パーティ」が開催された。

 会場では、ディスプレイされたジュエリーを前に、コレクションのインスピレーションやテーマ、実際にどのようにコーディネートするか等をビチェゴ氏本人がプレゼンテーション。自身のお気に入りやおススメのアイテム等について参加者と楽しく談笑した。

 パーティの終盤にはプレゼント抽選会も行われ、「子供が3人いるので」とビチェゴ氏が選んだ“3”の番号を持ったブロガーには、「これがあなたにとって最初のマルコ・ビチェゴのジュエリーとなりますように」とゴールドのブレスレットがプレゼントされた。また、参加者全員にはこのパーティのためにイタリアから持ってきたというシルバーのブレスレットが手渡された。

 「マルコ・ビチェゴ」は、20日に銀座・並木通りにオープンした店舗をはじめ、今後日本で本格的に展開していく。(c)MODE PRESS

【関連情報】
◆特集:クラフツマン・シップ息づくイタリアン・ジュエリー「マルコ・ビチェゴに注目
◆【マルコ・ビチェゴ】記事一覧
◆マルコ・ビチェゴ公式サイト<英語/伊語>