チリ・サンティアゴ(Santiago)で、数日間にわたり地下鉄でポールダンスを踊るという行為を繰り返し、10日警察に逮捕されたモンセラット・モリレス(Monserat Morilles)容疑者 (中央、2008年7月10日撮影)。(c)AFP/MARTIN BERNETTI
【7月12日 AFP】チリのサンティアゴ(Santiago)で10日、朝の通勤時間帯の地下鉄でポールダンスを踊った女が逮捕された。
モンセラット・モリレス(Monserrat Morilles)容疑者(26)は、数日前から皮のコートと黒いブーツといういでたちで地下鉄に乗り込み、一枚ずつ服を脱ぎながら、あぜんとする通勤客の前でポールダンスを踊るという行為を繰り返していた。その際、ブラジャーやパンティーも脱ぎ捨てたが、料金を請求するようなことはなかったという。
しかし10日、15人の警備員が激しく踊る彼女を取り押さえて車両から降ろし、その直後、警察が彼女を逮捕した。
モリレス容疑者はAFPに「地下鉄で暴力を受けている人は大勢いるっていうのに、誰も傷つけていないあたしを警備員全員でつかまえるなんて驚きだわ」と語り、地下鉄の乗客で自分を告発した人は1人もいないと付け加えた。(c)AFP
AFPBB News トップへ










ユーザー制作のスライドショーをご紹介。無料で簡単な会員登録で見られます。
拡大して見られた人気写真ランキング。会員登録で拡大写真が見られます。登録は無料で簡単。