国際ニュース検索
トップ > 広告企画 > 記事

トレイダーズ証券 いよいよ取引手数料0円へ

  • 2007年10月08日 12:00 発信地:東京
  • 写真
  • ブログ
  • クリッピングする
  • 写真をブログに利用する

_

【2007年10月8日】FX(外国為替証拠金取引)と日経225先物取引を2大看板とするトレイダーズ証券会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:原屋一雄)はFXシステム(ネットフォレックス)のサーバースペック大幅増強を9月末に行ない、2007年10月15日より取引手数料を0円(無料)に引き下げることを発表した。
今回のシステム増強により「ネットフォレックス」は従来と比較して処理能力が約4倍まで向上した。これは注文の殺到する相場急変時でも投資家に安定した取引環境を提供するとともに、取引参加者にFXをより身近な投資商品として活用してもらうのが狙いである。
トレイダーズ証券は1999年12月より個人向けサービスを開始、2000年5月には日本で初めてFXのオンライン取引をスタートさせるなど常に業界をリードする形でサービスを展開しており、着実に取引参加者が増加しているFX取引においても取引手数料無料化はデファクトスタンダードとなる可能性もある。
 今後、投資家にとってFXを行う際は「手数料」「会社の信頼性」「サービス充実」が取引業者を選択する上でポイントとなるであろう。







■免責事項
※本サイトに記載の内容は、信頼できると考えられる情報源からの情報に基づいて作成されておりますが、
その正確性や真実性、実現性などを保証するものではありません。
また、本サイトに記載の内容は本サイト作成時のものであり、予告なく変更されることがあります。
※利用者は本サイトの各コンテンツより得た情報を、利用者ご自身の判断と責任において利用していただくものとします。
※商品についてのメリット・リスク・手数料などの詳しい内容は、上記ホームページの契約締結前書面をよくお読みになり、
ご自身がご確認ください。

1日2回更新本日の必読記事:2月14日  午後版

ウクライナ女性団体がトップレスで抗議、露ガスプロム本社前ウクライナ女性団体がトップレスで抗議、露ガスプロム本社前(写真10枚)

このニュースの関連情報

利用方法についてこのニュースをブログなどに利用する

ブログに転載

ブログエントリー一覧

このニュースをツイートする/ソーシャルブックマークに登録する

  • Buzzurlに追加
  • newsing it!
  • 楽天SocialNewsに投稿!

このニュースへのリンク

新着ユーザースライドショー

ユーザー制作のスライドショーをご紹介。無料で簡単な会員登録で見られます。

新着ユーザースライドショー一覧

中南米 北米 中東・アフリカ アジア・オセアニア ヨーロッパ 中東・アフリカ